2015年8月10日 月曜日

久しぶりの海@鍼治療はピース鍼灸接骨院にお任せください。

こんにちわ♪
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

7月の終わりにtaisho先生や晃久先生、バルボーザの会員の方達と敦賀の色浜海水浴場へ海水浴&BBQに行ってきました♪

初めて行くところでしたが、とても綺麗な海水浴場でした!
到着すると子供達はすぐ海へ((((ヽ(^^)/
大人も子供と一緒にはしゃぎました。
私は琵琶湖が多かったので、海は久しぶり!20年振りかな(笑)
なので、海水ってこんなにしょっぱかったっけ?って思いました(笑)(笑)(笑)

子供がヒトデを見付け、集めだし、砂浜にヒトデの家を作っていました。
とても微笑ましかった~♪

海で泳いでBBQして、みんな笑顔で、ホントに楽しい1日を過ごせました♪

皆さん手際がよく、BBQの準備も片付けもスムーズでした!ホントにありがとーございました♪
またみんなでお出掛けしましょうね♪ヽ(´▽`)/



投稿者 ピース鍼灸接骨院