ヨガ教室

2015年5月20日 水曜日

ヨガ教室@肩、腰、膝などの痛みはピース鍼灸接骨院へ。

こんにちは(*^^*)
昨日のヨガ教室の様子です!
ヨガが初めてという方が参加されました♪

今夜は姿勢改善のカイロヨガと呼吸法!

姿勢改善のカイロヨガではリラックスした中で、呼吸に合わせ身体を伸ばしていき、腰や首はタオルを使いしっかりと伸ばしてもらいました。伸ばしたあとはスッキリですよ(*^^*)

参加された女性の方は血流が悪く、脳が酸素不足...。
呼吸法を教えてもらい、しっかり脳にも酸素を送りましたが、脳が酸欠状態のところに急に酸素を送ると頭がフラフラするそうです。
MICHIRU先生はその場で個々に応じ、丁寧に指導をして頂けるので初めて参加された方も『安心してヨガを受けることが出来た♪』と、喜んでいました!

みなさんも和やかな雰囲気の中で、気持ちよく身体を動かしてみませんか(^^)v



imgG53339430_1432105789924

imgG53339430_1432105789926

投稿者 ピース鍼灸接骨院