ピーススタッフブログ

2014年1月21日 火曜日

新年会

ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)
18日(土)、友達と新年会に行ってきました!
お店は年末に出来たばかりの安井町の『S CAFE』♪
店内は落ち着いた雰囲気で、テーブル席とソファー席があって、とってもくつろげる空間でした(≧▽≦)
料理はコースで注文。前菜を始め、サラダ、カルパッチョ(ホントはアヒージョのはずが...変わってました。残念)、パスタ、一品料理、スペアリブ、ピラフ、デザート+飲み放題。

コースって意外と少ないな(汗)って感じですが、ここは食べきれませんでした(((^^;)中でもスペアリブはオススメだけあって、とっても美味しかったです!!是非、食べてみて下さい♪
飲み放題の飲み物も範囲が決まっていましたが、種類もあってよかったです!

今回は人数が多くてテーブル席だったんですが、次回はソファー席でゆっくりまったりしたいです(^_^)/□☆□\(^_^)
imgG53339430_1390271940339

imgG53339430_1390271941361

imgG53339430_1390271942306

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30