ピーススタッフブログ

2014年2月17日 月曜日

温泉巡り(後編) @肩こり、頭痛でお悩みの方はピース鍼灸接骨院にお任せ

先日のblogの後編です。

【大和温泉】を堪能したら、ちょっと小腹が空いてきたので、上諏訪駅前のビルの中に入ってるケーキ屋さんでチーズケーキを食べました(*^^*)
お取り寄せでTVに出たみたいで、的場浩司とか佐伯チズさんの写真や本がありました!(写真①)
店内にはイートインスペースがあり、ケーキを頼むとコーヒーが付いてきました(^^)v
濃厚でしっとり、でもくどくない!プリンみたいな舌触りでとても美味しかったです♪
続いて【毒沢温泉・神の湯】へ。
山の中にある温泉で、山道を登っていくと突然看板が...。嫌な予感が的中!今日まで閉館の看板。仕方がないので近くにある【宮の湯】に入ってきました。(写真②)
ここはミネラル鉱泉。お湯は茶色で、源泉を飲んだら酸っぱ(>_<)。レモンみたいな味でした(笑)でも、とってもイイお湯でしたよ♪
館内はバリアフリーになっていて、車イスの方やお年寄りにも優しい造りになっていました(*^^*)
帰りに馬肉のカツ(写真③)を食べて、帰路に。馬肉もくさみがなく、美味しく頂きました。
あれもこれもと色々楽しめてとても有意義な1日でした(*^^*)♪
次はどこの温泉に行こうかな!
imgG53339430_1392630697529

imgG53339430_1392630698595

imgG53339430_1392630699866

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30