ピーススタッフブログ

2014年3月 4日 火曜日

イチゴ狩り@産後の骨盤矯正はピース鍼灸接骨院へ♪

ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

友達とここ何年か恒例行事となっているイチゴ狩りツアーに行ってきました!
イチゴ狩りと言うと静岡の石垣イチゴが有名ですが、今年は長野(^_^)/
こんなところでイチゴ狩り?みたいな所を走っていると、ハウスが出てきました!
ココのイチゴは水耕栽培で、中ではみつばちを飼っていて、ハウスの人がこの子達が頑張ってくれてるから美味しいイチゴが出来るんですよ~(*^^*)って言ってみえました♪
中に入ったらイチゴの甘いイイ香りとイチゴの大きさにビックリd=(^o^)=b私のグーぐらいの大きさのイチゴが鈴なりになっていました♪
あまりにも大きいから味も大味かと思いきや...超~甘く、練乳なしで全然イケました!!
次から次へと大きなイチゴは口の中へ(笑)
私は30個。友達は45個食べました(^з^)-☆
今年のイチゴ狩りも大満足でした!
imgG53339430_1393896326966

imgG53339430_1393896328200

imgG53339430_1393896329189

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30