ピーススタッフブログ

2014年3月25日 火曜日

TAISHO先生の試合

ピース鍼灸接骨院の ゆか です。

22日(土)は、当院二階で好評稼働中のチームバルボーザジャパン(ブラジリアン柔術、キックボクシング、フィットネス、キッズクラス)インストラクターで格闘家のTAISHO先生の、総合格闘技の試合の応援に、門下生の皆さん、院長先生、スタッフのマキさんと私で、東京のディファ有明に行って来ました!

現地到着してから、TAISHO先生の試合まで時間があったため、マキさんとTAISHO先生のお子さんと、先生のお友達のニベアちゃんと、お台場に遊びに行きました。

マキさんリサーチで、リコッタチーズのパンケーキが有名なbillsというお店へ。人気店だけあって、かなりの行列でしたが、へこたれず並ぶこと小一時間。お店に入ってパンケーキが出てくるまで30分(´д`lll)
やっとありついたのが写真2枚目です。スフレチーズケーキのような、半生みたいなクリーミィかつふわふわな食感が美味しかったです。

それから、散歩がてら20~30分歩いてお台場から有明に移動。いよいよTAISHO先生の試合です。白熱した試合展開に一同ドキドキしながら応援しましたが、残念ながら判定負けでした。

TAISHO先生、お疲れ様でした!

imgG53339430_1395679610246

imgG53339430_1395679611699

imgG53339430_1395679612596

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30