ピーススタッフブログ

2014年4月 3日 木曜日

入之波温泉@肩こり・頭痛でお悩みの方はピース鍼灸接骨院へ。

ピース接骨院のマキです♪

またまた友達と温泉に行ってきました(*^^*)
今回は奈良県の入之波(しのおは)温泉!
以前、喫茶店でたまたま見た本に載っていた温泉で気になっていた所です。

ナビをセットして、さぁ出発!
いくつもの道の駅で寄り道をしながら進むとどんどん山の中へ。民家もまばらになり、ダムも現れだし...。こんな所に温泉があるのかとちょっと不安になりながらもナビを信じ進むと看板を発見!!
車が何台も停まってて、知ってる人は知ってるんだ~と思いました(笑)

車の台数からの客の数を想像して恐る恐る中へ。
先客はたった2人。その先客もしばらくすると出ていったので、貸切状態♪めっちゃツイてるぅ(^∇^)
お湯は茶褐色でカルシウムが多く含まれている為、浴槽には石質化した鉱物がびっしり!
露天風呂もあり、まわりは自然に囲まれていて余計な音もなく文句なし(^_^)v
友達とやっぱ来てよかったね~!イイね~!と言いながら今回も温泉を満喫出来ました♪

疲れた体には温泉とマッサージが一番ですね(*^^*)
imgG53339430_1396490777187

imgG53339430_1396490778653

imgG53339430_1396490780122

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30