ピーススタッフブログ

2014年4月21日 月曜日

和み家・飲み会@交通事故の相談もピース鍼灸接骨院へ

imgG53339430_1398041132555

imgG53339430_1398041133431
4月19日(土)に瑞穂市北方町にある、和み家さんに行って来ました(^^)

和み家さんに行くのは数年ぶり。
こじんまりとしていて、落ち着きのある雰囲気がお気に入り♪
お店のスタッフさんもとても明るく、親切で、予約の際に「ファジーネーブルが飲みたい!」と言うワガママにも対応してくれて、menuに加えてくれてました(*^^*)

色々頼みすぎて写メは2枚しかありませんが、私のオススメは各テーブルで焼く鶏ちゃん、牛ホルモン。
そしてプチトマトの肉巻き、豚肉梅シソ巻☆
行くと必ず食べます!
その他にも美味しい串焼き有ります!

ゆったり、のんびりとした時間を過ごしたい方にオススメします(*´∀`)♪



投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30