ピーススタッフブログ

2014年5月 6日 火曜日

5月3日 トライク見に行くつもりが、芭蕉館?@スポーツ傷害もピース鍼灸接骨院へ

ピース鍼灸接骨院の香織です。
5月3日(土)にトライク見に行ってみようぜぇ♪
と言う話に突然なり、大垣市にある3輪屋?さんに行くことにしました。
どうも駐車場が無いらしいと言う事で、芭蕉館の駐車場辺りをウロウロ。
ん?佐世保バーガー?
何やら人で賑わって居たので寄り道!
する前に3輪屋さんにお話を聞きに(^^)
トライクほしー!!
ほしー!!ほしー!!ほしー!!
でも買えない(>.<)
先立つものが無い...
一応カタログ?雑誌?を無料で頂き芭蕉館方面へ。

小さな特設ステージで誰かしら3人歌ってる。
そう言えばさっき通った時は、数人でAKB歌ってたな(^^;
ご当地アイドル???と言うのか。
ファンらしき男性も数人、歌って踊ってましたよ。はい!

佐世保バーガー食べたかったんやけど、お弁当食べたばっかりやったから次男坊に却下されました(;_;)
せめて!せめてタピオカジュースを!

買いましたよ♪
ミルクティのタピオカジュース!
えっ!!こんなにタピオカ入れてくれるん?
まぢで?そして300円ですと?
そりゃまた絶対買いに来ますよ!お姉さん!
名前を聞き忘れたけど...
写メは撮りましたので、この移動販売車を見たら買ってみて下さい!
オススメですよ(*^^*)
そしてタピオカジュースの写メは撮り忘れました(/o\)

imgG53339430_1399332644636

imgG53339430_1399332645918

imgG53339430_1399332647312

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30