ピーススタッフブログ

2014年5月27日 火曜日

マキさんとランチ♪@寝違い、筋の痛みはピース鍼灸接骨院へ♪

ピース鍼灸接骨院の ゆか です。

先日、マキさんとふたりでランチしに、羽島市足近町の MAGIC ISLAND さんにお邪魔しました( ・∇・)

私はこちらのお店のオーナーご夫妻と仲良くしていただいていて、個人的にちょっとした頼み事をしたかったのと、その日の日替りランチの「牛すじボウル」がどうしても食べたくて、マキさんに付き合ってもらっちゃいました。

「今日伺います」と告知してあったので、いつもはランチタイムにはお店にいらっしゃらないオーナーが待っていてくださり感激しました。

このお店の「牛すじ」はとても人気があって、日替りランチに登場すると、いつもすぐに売り切れ御免になってしまいます。私達がお店に着いた時には、すでにラスト1
食になってました。

マキさんが、「牛すじ、すごく好みの味付けで美味しい~❤」と、とても喜んでくれて、私が作った訳でもないのに鼻高々になりました(笑)牛すじはレギュラーメニューではないですが、日替りランチの他にロコモコや鉄板ナポリタンやバーガーのランチセットもあるし、パフェやパンケーキなどのスイーツも美味しいです。

帰りにマダムに頼み事をしたら、快く引き受けて下さいましたし、お店のことをこのブログに載せることも快諾していただきました。感謝です~。

マキさんとお腹いっぱい食べて、たくさん喋って、楽しいランチタイムになりました。後日マキさんが、「あの牛すじボウル、とっても腹持ちが良くて、全然おなかすかないから、晩ごはん食べずにすんじゃいました。また食べたいです。」と言ってましたので、また牛すじボウルを狙って食べに行きたいです!

オーナー、マダム、ごちそうさまでした。マダム特製牛すじがある時は、是非知らせてください(笑)また伺います!

https://m.facebook.com/profile.php?id=231867366851835

imgG53339430_1401118277791

imgG53339430_1401118278995

imgG53339430_1401118280414

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30