ピーススタッフブログ

2014年6月 5日 木曜日

JUN君からの誕プレ(*^^*)@スポーツでの怪我も。ピース鍼灸接骨院へ。

imgG53339430_1401932807361

imgG53339430_1401932808367

imgG53339430_1401932809271
こんにちは!ピースのかおりです(^^)

今日は私の誕生日♪
おめでたい歳では無いですが(._.)

毎週のように愛知県から通ってくれているJUN君が、きのう治療に来た時に誕生日プレゼントを持ってきてくれました(^^)v
JUN君は治療に入る→私はプレゼントを見る(^^;

プレゼントは長傘と折り畳み傘☆
長傘は紺地にスヌーピー!
シンプルで、でも大人しいレースが縁取ってあって、センス良い!
折り畳み傘は白地に黒でディズニーのシンデレラかな?こちらも大人しいレースが縁取ってあってお洒落!
若い男の人がこの傘を探してた姿を想像すると...( ^-^)

先週、私が誕プレ催促して色々探してくれたJUN君!有り難う(*´ω`*)
まきさんと2人、大事に使います♪

梅雨入りして気分がめいる日なんかは、皆さんもたまにはNEW傘で気分転換どうですか?



投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30