ピーススタッフブログ

2014年6月10日 火曜日

友達からのプレゼント@野球肘の治療はピース鍼灸接骨院へ!

ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

梅雨に入りこれから雨の日が多くなりますね。ムシムシして体調も不安定になると思われますので、体調管理には十分に気を付けて下さい(^-^)

先日、友達からTシャツの画像と一緒に『マキちゃん、着る?』のメッセージが送られてきました♪
自分ではなかなか選ばないような柄のTシャツだったので『着てみるぅ♪』と即返(^-^)v

その友達の弟さんはタイからTシャツやアクセサリーを仕入れていて、お母さんは中津川の自宅敷地内でパン工房を営んでいます。そのパン工房でTシャツとかも一緒に売っているらしいです。
(余談ですが、お母さんの作るパンは絶品!当然ですが、すべて手作り!材料にもこだわっていてどれもこれも美味♪道の駅とかにも出しているようですよ。)

で、そのTシャツのsizeは『L』なんですが、どう見ても『S』!!
このsizeで着れる人は田舎ではなかなかいないから絶対売れない!って事で、友達のお母さんが、『よかったらマキちゃんにあげて♪』って事になったそうです。
お言葉に甘えて有り難く頂く事にしました(^-^ゞ友達と友達のお母さん、弟さんありがとー♪
梅雨が明けて夏になったらデビューさせようと思います(^з^)-☆
imgG53339430_1402363983144

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30