ピーススタッフブログ

2014年7月 7日 月曜日

トゥクトゥクat茜部Ocean grill@野球肘はピース鍼灸接骨院へ

ピース鍼灸接骨院の ゆか です。

先日、岐阜市茜部のオーシャングリルというシーフードのレストランで、お食事する機会がありました。
遅刻気味で到着すると、駐車場にまるで遊園地のアトラクションのようなかわいい車が。気にはなりましたが、とりあえず先に食事です。サラダ、ホタテのグリル、サーモンのパイ包み焼き、えびの天ぷら、カリフォルニアロール、デザートに至るまで、目で見て美しく、食べて美味しいお洒落なお料理。友人たちとの会話もはずみ、楽しい食事になりました。

そして帰りがけ。やっぱり気になる例の車。あまりのインパクトに思わず写真をとっていると、持ち主様が登場。なんと、ご厚意でちょっと乗せて頂けることに!運転席はバイクのようなハンドルで真ん中にミッションがあります。後ろは3人座れたので同級生3人で乗り込み、電飾をキラキラさせながら夜の町をドライブです。
トゥクトゥクといって、タイなどの東南アジアでタクシーとして利用されている三輪の車で、それこそ写真や旅行のパンフでは見たことありましたが、まさか岐阜で乗れるとは思ってもみませんでした(笑)


imgG53339430_1404689421206

imgG53339430_1404689421208

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30