ピーススタッフブログ

2014年7月 5日 土曜日

クラブハリエ@骨盤矯正はピース鍼灸接骨院へ。

こんにちは♪
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

日曜日、滋賀県の八日市市にあるクラブハリエのペイストリーブッフェ(ケーキの食べ放題)に行ってきました♪
大人気過ぎて午前中にその日の予約が終わってしまうという程競争率が高い食べ放題!行くにあたり色々アドバイスをもらいました(笑)
朝7時に家を出て8時半に到着。すでに先客が40人ぐらい(苦笑)
受付は9時半で1時間店内で待機(汗)
受付が始まりましたが、私の2組前で10時からの入店が締切(>_<)残念~。
結局、第2部の11時半からの入店になりました!
11時半になり入店。中にはケーキ、ゼリー、焼き菓子、パン、そしてクラブハリエと言えばバームクーヘン(*^^*)夢の世界が広がってました♪
あれもこれもとテーブルいっぱい皿が並んで幸せな景色!
ほぼ全種類ケーキを制覇し、どれも美味しかったんですが、中でも焼きたてのバームクーヘンは絶品!フワッフワで甘~い香りが口いっぱい広がりました(´ω`)
90分も食べてられないだろうな~って思ってましたが、しっかり90分間お腹がはち切れそうな程スイーツを堪能しました(^^ゞ
imgG53339430_1404522710904

imgG53339430_1404522710906

imgG53339430_1404522710907

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30