ピーススタッフブログ

2014年7月23日 水曜日

関西国際空港@野球肘の治療はピース鍼灸接骨院へ。

おはよーございます。
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

先日、友達を関西国際空港まで送っていきました♪
私は関空が初めて。道中何となく心細かったので、友達を道連れにしました_(^^;)ゞ

ナビを頼りになんとか無事到着!
USJが近いから空港内のエレベーターにUSJのキャラクターのイラスト。田舎者だから思わず写真を撮ってしまいました(笑)

あと大阪といえば、たこ焼き(^-^)v
展望デッキで飛行機を見ながらたこ焼きを食べようと思ったら、展望デッキまでbusで移動との事...。あっさり断念(笑)

でも帰りに『リクローおじさんのチーズケーキ』をお土産に買って、満足(^-^)v

それにしても、関空って遠いですね(苦笑)
imgG53339430_1406081589749

imgG53339430_1406081589750

imgG53339430_1406081589751

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30