ピーススタッフブログ

2014年7月31日 木曜日

お寺ヨガ@交通事故のお怪我はピース鍼灸接骨院へ!

ピース鍼灸接骨院の ゆか です。

先日、お友達のヨガインストラクターRee先生の主催する お寺ヨガ に、仲良しの友達と、当院2Fでヨガを教えてくださってるMICHIRU先生と3人で参加しました。

運動が苦手な私ですが、Ree先生とMICHIRU先生、お二人の素敵な先生に出会えて、最近ヨガにハマっています(笑)

岐阜市内の教徳寺さんのお寺のご本堂で、まずはご住職さまとお経を読み、お話を聞いて、その後はRee先生のご指導のもと、30数名の参加者のみなさんと一緒にヨガで心地のよい汗を流しました。

終わってから、MICHIRU先生と友達を誘って、笠松のblue liver cafeさんにかき氷を食べに行きました( ・∇・)汗をかいたので水分補給です(笑)二人とも「美味しい!!」ととても喜んでくれて、女3人おしゃべりが盛り上がり、楽しく充実した休日の午後を過ごせました。


imgG53339430_1406762326689

imgG53339430_1406762326690

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30