ピーススタッフブログ

2014年8月24日 日曜日

獅子座会at串小屋@野球肩、野球肘の治療はピース鍼灸接骨院へ

ピース鍼灸接骨院の ゆか です。

先日、お友達に誘われて「獅子座会」なるものに混ぜて頂きました。

名前の通り獅子座の人達が集まる会なんですが、この日集まった獅子座女子は総勢7名。なかなか同じ星座の人7人と飲むなんて機会ないですよね?

リーダーのコードネーム夏生さんがチョイスして下さったお店は、大垣市恵比寿町の串小屋さんです。いろんな鶏料理がでてきて、どれもジューシィで柔らかく美味しかったのですが、特にお刺身が絶品でした。

ワインを開けてみんなで乾杯。

コードネーム福美ちゃんと、コードネームりょうちゃんは、私と同い年でした。何だか「誕生日が数日違いで同じ時間を生きて来たんだなぁ」って思うと、感慨無量なものがありますね。(→大袈裟 笑)

「て言うか、コードネームって何?」と言うツッコミが聞こえてきそうですが(笑)それぞれ、似てる(と思われる)芸能人です。ちなみに私は美幸です。森三中の大島美幸さんじゃないですよ。井森美幸さんです。これまでに何度か言われたことありますが、似てますかね?(笑)




imgG53339430_1408884033727

imgG53339430_1408884033728

imgG53339430_1408884033729

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30