ピーススタッフブログ

2014年8月 4日 月曜日

長島の足湯&花火@肩こり・頭痛でお悩みの方はピース鍼灸接骨院へ

こんにちは。
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

昨日AEON名古屋茶屋店に行きました♪
openしたのがつい最近で、夏休みって事もありすごい人でした(汗)
一通り店内を歩き、人に酔い始めたのでさっさと退散(((^^;)

帰りに湾岸長島のサービスエリアにある足湯で歩き疲れた足を癒してきました!
土日は花火があるので、駐車場も17時で閉鎖…。20分くらいでしたが気持ち良かったです♪
せっかくだから、花火も!と思いましたが、まだまだ時間があったので、いつも行く蟹江の温泉に先に行き、帰り道に堤防から花火を見て帰ってきました。
少し遠かったですが、風呂上がりに花火を見ながらのアイス(⌒0⌒)
至福のひとときでした☆
imgG53339430_1407143893071

imgG53339430_1407143893072

imgG53339430_1407143893073

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30