ピーススタッフブログ

2014年8月13日 水曜日

台風にも負けず!@運動によるケガはピース鍼灸接骨院へ。

こんにちは。
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

台風11号が最接近した日曜日に友達と知多に行ってきました♪
前から約束していて、次はいつ休みが合うかわからなかったので、ほぼ強行でした(笑)
台風の中、ワイワイ言いながら無事に知多に到着。お察しの通り、車も少なく、お魚市場などのお土産屋さんも臨時休業~!
とりあえず海沿いのお食事処で昼食をとる事にしました(*^^*)
イカやヒラメのお刺身、大アサリの酒蒸しとフライなどなど(*´∀`*)どれも絶品!!
他に予約のお客さんが数組いたくらいで、少し荒れた海を見ながら、静かな空間で美味しい海の幸をたくさん頂き、幸せなヒトトキでした♪

imgG53339430_1407898089857

imgG53339430_1407898089858

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30