ピーススタッフブログ

2014年8月19日 火曜日

束の間のお盆休み(^^;@交通事故の体調不良もピース鍼灸接骨院へ!

こんにちは!ピースの香織です(^^)

皆さんはお盆休みはゆっくりされましたか?
私は17日だけでしたが、お盆休みを取ることが出来ました♪
15日から実家に帰っており、17日は朝寝坊してやるぞ!と思っていましたが...
目が覚めたのは朝の5時...(._.)
準備をし、姪っ子、うちの長男、次男、元旦那、私とで大垣にある「水出し珈琲はやみ」でいつものデミオムとキノコドリアのランチを食べてか・ら・のモレラへ!
姪っ子と息子は元旦那に何やら買って貰ってウキウキ♪
勿論私にはありません(*_*)
夕方に母と妹と合流して、神戸町にある馴染みのお店の「ゑびすや」で夕食をご馳走になりました!
平目のお造り、鯵のたたき、金目の煮付け、大好きな豆腐ステーキなどなど。
お腹いっぱい食べまくりました(^-^)v
バタバタでしたが充実した1日でした(*´ω`*)


imgG53339430_1408418451210

imgG53339430_1408418451211

imgG53339430_1408418451213

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30