ピーススタッフブログ

2014年8月21日 木曜日

アートアクアリウム展@産前、産後の腰痛などでお悩みの方はピース鍼灸接骨院へ。

こんにちは。
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

お盆も過ぎましたがまだまだ暑いですね(汗)体調管理をしっかりして風邪などお気をつけ下さい♪

お盆休みに名古屋のテレピアホールで開催されている『アートアクアリウム展』に行ってきました(^-^ゞ
去年も開催してたんですが、知った時には時すでに遅し...(;´д`)終わってました...(涙)
今年こそは!と思い、夏休み中のお盆休みで混雑する事覚悟で行ってきました(笑)
しかし待ち時間は20分!ラッキーだったのかな(^-^)v
中に入るとすぐ大きなスクリーンに四季折々の映像が映し出されていて、その前を鯉が優雅に泳いでいました>゜)))彡
奥へ進むと色々な金魚の展示と大きな金魚鉢に無数の金魚達!
水の中を優雅に泳いでいる金魚の姿を眺めていると、慌ただしく毎日を過ごしている心と身体が癒されていくような気がしました(´ω`)
一生懸命仕事をするのも大切ですが、たまにはこの金魚達のようにゆ~っくりとした時間を過ごすのもいいな♪と思いました(⌒‐⌒)

imgG53339430_1408605604536

imgG53339430_1408605604537

imgG53339430_1408605604542

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30