ピーススタッフブログ

2014年8月25日 月曜日

熊野本宮大社と熊野花火@交通事故の治療は大垣のピース鍼灸接骨院へ。

こんにちは。
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

毎年8月17日は熊野大花火大会!
今年はうちの院長やフィットネスの先生が熊野でBBQをするという事でフィットネスの会員さんと共に仲間に入れて頂きました(^_^)/□☆□\(^_^)

せっかくだから熊野本宮大社まで足を伸ばし参拝してきました!
みんなの心掛けが良かったのか、朝降っていた雨も上がり青空が広がりました。
大きな鳥居をくぐり、階段を登りきると社がありました。
澄んだ空気の中、熊野本宮に来れたお礼と今後の事を具体的に祈願(笑)してきました(^人^)
社を後にした時、心地イイ風が吹き、風鈴の音がとてもキレイに聞こえた事が印象に残っています♪

午後からはみんなでBBQをして、7時頃から花火スタート!自由席でしたが、めっちゃイイ場所を取って頂けてました(^з^)-☆Thank You

熊野の花火は今回で3回目なんですが、何回見てもあの迫力には驚かされ感動します!今回も『すご~いo(^o^)o』の連発でした♪

あっという間に楽しい時間は過ぎ、眠い目をこすりながら帰路につきました。
また1つ夏のイイ思い出が増えました♪

imgG53339430_1408932642417

imgG53339430_1408932642418

imgG53339430_1408932642419

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30