ピーススタッフブログ

2014年8月30日 土曜日

人生初ネイル@辛い膝の痛みはピース鍼灸接骨院へ!

ピース鍼灸接骨院のゆかです。

今日は、院長先生のお知り合いのネイリスト杉山さんを紹介していただき、人生初ネイルに挑戦してきました!

爪が小さくて、おまけに薄く柔らかいため、すぐ折れてしまうので爪を伸ばすのも苦手...と言う、いかにもネイルには向いてないと思われる私ですが、そこはやはりプロ!私のような短く小さな爪でも、それなりに可愛く見えるようにしていただきました。

爪の問題だけではなく、手(肌)の色によっても馴染む色、似合う色があるようで、私のように自転車焼け?で真っ黒な手には、白っぽい色は余計手が黒く見えてしまうようなので、オレンジでグラデーションにしてもらって、ワンポイントでストーンを付けてもらいました。(杉山さんに確認しましたが、お米を研いでも取れないそうです。笑)

お話も楽しく、作業も丁寧かつ早く、一時間ちょっとで仕上がりました。初ネイル、とても満足でした。ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

杉山さんのお店、mink nailさんのHPは、下記リンクから↓↓↓
https://sites.google.com/site/nailsalonmink/


imgG53339430_1409336540326

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30