ピーススタッフブログ

2014年9月22日 月曜日

ラーメンを食べにatたから岐阜本店@交通事故のお怪我はピース鍼灸接骨院へ

今日はヨガのMICHIRU先生を誘って、岐阜までラーメンを食べに行ってきました。

とにかくラーメンが大好物で、何屋さんに行っても、メニューにラーメンがあれば注文してしまう私ですが、ここ一年ほど定期的に通っているラーメン屋さんが岐阜市茜部の「たから岐阜本店」さんです。

MICHIRU先生はたからデビューだったので、看板メニューの「特濃豚骨醤油ラーメン」を、私は迷いに迷って「スパイシーカレーラーメン」を頂きました。

MICHIRU先生もとても喜んでくださり、ラーメン自体も美味しく頂きましたが、隣の席の知らない人が食べてるラーメンの辛さを「結構辛いですか?」なんて聞いたり、「細麺と太麺どっちがいいかな?」って居合わせた友達に聞かれたり、おしゃべりも楽しかったです。

何を食べてもおいしく、お店の方もいい方なので、おすすめのお店です。


imgG53339430_1411375119407

imgG53339430_1411375119408

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30