ピーススタッフブログ

2014年9月13日 土曜日

EZ DO DANCERCIZE@ぎっくり腰の治療はピース鍼灸接骨院へ

ピース鍼灸接骨院の ゆか です。

先日、本屋さんに立ち寄った時、宝島社から出ている TRF の EZ DO DANCERCIZE のDVDマガジンを見つけて「欲しいけど、買う勇気がない」とfacebookに投稿したところ、「持ってる!」「貸してあげる!」と有り難いお声をかけて頂き(笑)今日お借りしてきました~(*´∀`)

私は運動神経もリズム感もなく、買ったところでちゃんと出来るか不安!とりあえずお試しで借りてきたDVDを再生。

ひとつひとつの動きをやって、「それではゆっくりの音楽でやってみましょう!」イヤイヤイヤイヤ…ゆっくりでも全然ついて行けません(。>д<)ヤッパリ!これ、毎日やってたらそのうち出来るようになるのかなぁ~( ̄▽ ̄;)

とりあえず、同じとこ5回くらいやったら、踊れてはいないけど汗はかきました(笑)

今月来月はダイエット強化月間につき、一曲くらい出来るように地味に頑張りますp(^-^)q


imgG53339430_1410612074272

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30