ピーススタッフブログ

2014年9月16日 火曜日

道の駅@産前、産後のケアはピース鍼灸接骨院にお任せください!

こんにちは。
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

昨日は敬老の日だった事もあり、母親の実家へ行きましたrvcar
実家へ行く途中に道の駅『クレール平田』があるので、寄ってみました!
私の家から平田までは近いのですが、なかなか行く機会がなくて昨日が初めてbleah(笑)
openしてすぐだったから空いててラッキーでした♪
母親の実家では祖父と祖母が野菜を作っているので、新鮮な野菜をたくさん貰いました。
里芋・ピーマン・ししとう・さつまいも・ゴーヤ・長芋・ナスなどshine
最近、野菜が高いのでホント有難く、いつもとても感謝ですo(^-^o)(o^-^)o
実家に行っても特に何をする訳でもないんですが、ただ顔を見せに行くだけで喜んでくれてるみたいです(*^^*)嬉しいですね♪
貰ってきた野菜は知り合いにお裾分けしました♪半分押し付けだったかもしれませんが...喜んでいただけ良かったです!

ちなみに足みたいな形をした長芋があったので、写真を撮ってしまいました(笑)

imgG53339430_1410831459169

imgG53339430_1410831459171

imgG53339430_1410831459172

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30