ピーススタッフブログ

2014年9月20日 土曜日

秋到来@頭痛・腰痛などのお悩みはピース鍼灸接骨院へ。

こんにちは。
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

日に日に秋らしくなってきましたねmaple
温度差も大きくなって、体調も崩しやすい時期なので体調管理には気をつけて来てくださいねhappy01

お昼休みに自宅に戻ったら、近所のおばさんに『栗が落ち始めたから持ってきなさいね(*^^*)』って。
栗の木の下に潜り込むとたくさんの栗sign03
10分もしないのにバケツが一杯になりましたup
おばさんに『初物は長生きできるから、食べなさい!』って言われたので、家に帰りにさっそく栗ご飯を作りました。
おばさんにも長生きして欲しいので、親に出来あがったら栗ご飯を届けてもらうように頼み仕事に戻りました♪

夜、食べたらちょっと塩気が少なかったですが、栗がとても甘くて美味しかったですo(^-^o)(o^-^)oshine
私にしたら上出来でした(笑)

imgG53339430_1411182134626

imgG53339430_1411182134627

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30