ピーススタッフブログ

2014年9月26日 金曜日

大漁な1日@スポーツでのケガはピース鍼灸接骨院へ。

こんにちは。
ピース鍼灸接骨院のマキですhappy01

この前の日曜日、近所のスーパーの広告に『海老フライ詰め放題』の文字sign03
10×20程の伸びないビニール袋に少し小振りの海老フライを詰めてきましたdash
周りのおば様方に負けないように頑張りましたが、おば様powerはスゴいですね(笑)圧倒され、ホドホドの所でやめましたcoldsweats01
帰って数えてみたら、36匹。おば様に負けずにもう少し頑張れば40はいけたかもしれませんね~。
でも、自分では久しぶりの詰め放題を楽しめましたnotes

家に戻るとまたバケツ一杯の栗がup縁側で皮を剥いていると、知り合いが川エビと川ガニを持ってきてくれました。川エビは甘辛く味をつけをして、川ガニは茹でました。
この日は何だか色々家に届き、とても大漁な1日となりましたheart04
いつも感謝感謝ですshine

imgG53339430_1411716808622

imgG53339430_1411716808623

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30