ピーススタッフブログ

2014年10月 8日 水曜日

懐かしいCD買っちゃいました(^^)v@腰痛等の体調不良もピース鍼灸接骨院へ

おはようございます!
ピースの香織です(^^)

各地で猛威をふるっている台風18号ですが、私の家の方では強い雨と強風が数時間あっただけで、TVで放映されているような事は無く過ぎて行きました。
皆さんの地域は大丈夫でしたでしょうか?

ここ数年、歳を重ねる毎に、昔聴いていた曲をYouTube等で聴いたりしてたんです。
でも古すぎたり、ちとマイナーな曲はUPされてなかったりするんですよね...
って事でAmazonで2枚購入しちゃいました!勿論中古です(^^;

1枚目は1984年に凄く流行った、井上陽水の9.5カラットです!
昨日20年振りに聴いてみたら、中2でこれを聴いていた私は...って思いました(^^;
いっそセレナーデ等が収録されているアルバムです♪
2枚目は1999年に良く流れてた、shelaのCOLORLESSです!
このアルバムの中の曲は切ないものが多いんですが、想い出のアルバムです。

若い方には分からないかもしれないですが、たまには昔の曲を聴いてみるのも良いものですよ(^^)



imgspw10594134_1412557397980.jpg

imgspw10594134_1412557397777.jpg

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30