ピーススタッフブログ

2014年10月29日 水曜日

鶴八@腰、肩、膝などの痛みはピース鍼灸接骨院へ。

こんにちは。
ピース鍼灸接骨院のマキですhappy01

うちの女性スタッフはいつも食べ物riceballの話をしているんですが、2階のフィットネスのインストラクターのtaisho先生のお兄さんにオススメのお店を何件か教えて頂きましたflair
1つは餃子の美味しいお店
1つはイカ刺しの美味しいお店
1つはとんかつの美味しいお店です。

同僚のかおりさんが来月名古屋に行った時にどれかのお店に行くって言ってましたが、一足お先にイカ刺しの美味しいお店に行ってきましたwink(笑)!
お店の名前は『いけす鶴八』
土日でもlunchがあり、鶴八定食と刺身定食とイカ刺しを注文しました。
鶴八定食は1000円で刺身、天ぷら、きしめん、茶碗蒸しなどなど、1000円とは思えない程のボリュームsign03
イカはすごく甘く、刺身もとても美味しかったです。

思わず、かおりさんに写真を送ってしまいましたbleahheart04

imgG53339430_1414542600705

imgG53339430_1414542600706

imgG53339430_1414542600707

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30