ピーススタッフブログ

2014年11月 2日 日曜日

ピースダイエット部atそーすどん@スポーツのお怪我はピース鍼灸接骨院へ♪

ピース鍼灸接骨院の ゆか です。

言わずと知れた万年ダイエット中の私ですが、同じくダイエット中を宣言しているヨガのMICHIRU先生を巻き添えにして(笑)先日岐阜で一番おいしいカツを食べに行ってきました!

岐阜市柳津の「そーすどん」です。

最近テレビの情報番組でも紹介された人気店です。

私はテレビで紹介される前から通っていて(自慢!笑)大将の土屋さんとも仲良しですので(さらに自慢!! ドヤ顔)、「カツが大好物!」と言っていたMICHIRU先生に是非食べてもらいたかった逸品です。

大将特製のソース(辛さも3段階の中から選べます)が、薄くて軽いカリッとしたコロモによく馴染んで、ヒレ肉(ロースやエビフライもあります)とごはんを一緒に頬張ると、口の中いっぱいに幸せが広がります。(大げさじゃなく!)

串カツも頂きましたが、注文してからお肉と玉ねぎを串にさして、コロモをつけて揚げてくれるので、カリカリのアツアツです。

MICHIRU先生は、絶賛のあまり、ご主人の分をテイクアウトでお買い上げでした。

明日からは節制します!なんせダイエット部ですから!!ねっ、MICHIRU先生!!

imgG53339430_1414890093469

imgG53339430_1414890093470

imgG53339430_1414890093471

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30