ピーススタッフブログ

2014年11月19日 水曜日

お誕生日おめでとう@交通事故のお怪我はピース鍼灸接骨院へ♪

ピース鍼灸接骨院の ゆか です。

11月18日は...
獅子座流星群がキレイに見えた日。
観音様の日。
ミッキーマウスの誕生日。
そして、うちの旦那サンの誕生日でした(笑)

日頃、本当に私を好きなようにやらしてくれてる、理解のある(関心がない? 笑)旦那サンですので、感謝の気持ちを込めてプレゼントを用意しました。

写真1枚目は、一年365日1日もアルコールを休まない人ですので、ロックグラス。先月、とあるイベントで見つけた作家さんの1点物です。

写真2枚目は、たまたまFacebookでお友達がいいね!していて一目惚れしたARTSHOP KAGOYAさんの、猫がドラム叩いてるTシャツ。旦那サンは猫が大好きで、若い頃からドラムをやってますので、これはピッタリです。

どちらも完全に旦那サンの趣味と言うより私の趣味ですが、気に入ってくれたようでした。(怖くて文句言わないだけじゃない?と言うツッコミはご遠慮願います 笑)

娘がポツリと
「どっちも可愛すぎるな...オッサンやのに」と呟きましたが、それは私もうっすら感じてました.........。

ともあれ、47才おめでとう。
これからもよろしく。


imgG53339430_1416357975125

imgG53339430_1416357975126

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30