ピーススタッフブログ

2014年11月27日 木曜日

烏止野のお祭り@交通事故の治療はピース鍼灸接骨院へ。

おはよーございます。
ピース鍼灸接骨院のマキです(^-^)v

11月23日(日)、三重県紀宝町の烏止野神社の祭りにtaisho先生、岩井院長、両先生のお友達と一緒に行かせていただきました。
私は地元の先輩と行き、お祭りが始まる前に近くの『速玉神社』に行き、お昼はちらし寿司と鯨の尾の身をご馳走になりました♪生の鯨はお初。お肉みたいな感じでさっぱりして美味しかったです。
お祭りが始まり、先生達はサラシに法被姿!一段と男らし~!その姿で神輿を担ぎ、町中を練り歩きました。所々でお餅や菓子撒きがあり、先生達は私達の方へ投げてくれたので、沢山のお餅とお菓子をもらうことが出来ました(笑)♪
夜は知り合いの方のお宅でBBQ。シシ肉と朝採りサザエは絶品でした(^∇^)!!!
みんなとても陽気で面白く、お腹と喉が痛くなるくらいずっと笑っていました(笑)
ホントに楽しい1日を過ごせ、また機会があればご一緒させて頂きたいと思いました(^ω^)

imgG53339430_1417049623558

imgG53339430_1417049623559

imgG53339430_1417049623560

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30