ピーススタッフブログ

2014年12月14日 日曜日

冬の京都@スポーツでのお怪我はピース鍼灸接骨院へ

ピース鍼灸接骨院の ゆか です。

先週の話になりますが、所用があり京都で和菓子屋を営む叔父のところへ行ってきました。

最近大垣の市民病院の近くに開店した、天下一品(ラーメン屋さん)の総本店(前を通り掛かったらスゴイ行列でした…)からほど近くで、徒歩圏内に素敵なお寺がたくさんあります。

お昼をご馳走になってから、狸谷不動尊→詩仙院→圓光寺と、徒歩で散策しました。

夜は京都在住の友人に会い、ライトアップされた清水寺と、京都の夜景が見渡せる将軍塚に連れてってもらいました。

何度も行っている京都ですが、まだまだ行ったことのないところがたくさん。次に行ったときどこに行こうか考えておかなくては!

オススメがあれば教えて下さいね~♪

imgG53339430_1418562955144

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30