ピーススタッフブログ

2015年1月13日 火曜日

お正月休み@肩、腰、お膝の痛みはピース鍼灸接骨院へ。

こんにちは♪
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

お正月はどこかお出掛けされましたか?
私は奈良と大阪に行ってきました♪
奈良では鹿と戯れ、東大寺で大仏を小学校の修学旅行以来に見て、大阪では新世界で串ものを食べ、そのあとアベノハルカスに行きました!
ハルカスではチケットを買うのに並び、エレベーター待ちでまた並び...。でもエレベーターに乗るとあっという間に60階!(笑)ガラス越しの下界はゾクッとしますが、とても眺めがよく気持ちが良かったです。
ヘリポートツアーというツアーがあったのでもちりん参加!
地上から300メートル。飛行機が視線と同じ高さで見えました!空気も心なしか澄んでいるような気がして、とても気持ち良かったです♪
このツアーは安全面を考慮して天候で中止になる事があるようですよ。行かれる方はご注意を(^o^)=b
あれもこれもと盛り沢山の1日で、年のはじめから本当に楽しい時間を過ごせました。この1年も楽しい事が多い充実した1年になりますように(*^^*)

imgG53339430_1421117854191

imgG53339430_1421117854192

imgG53339430_1421117854193

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30