ピーススタッフブログ

2015年1月21日 水曜日

初・護国神社参拝@小さなお子さま連れでも安心してご来院頂けます♪

こんにちは♪
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

18日(日)、名古屋の護国神社に初参拝に行ってきました。
神社は木が覆い繁った森の中にあるイメージだったんですが、こんな街の中にも神社が あるんだ~!ってのが驚き。田舎者でしょ(笑)
朝早かったので社の廻りを掃除しているお兄さん達が居るくらいで、ゆっくり参拝が出来ました。
そのあと、名古屋駅の方の焼きとんかつのお店『とんかつ オゼキ』に行きました(^3^)
ヒレカツ定食を頼みましたが、肉はとても厚みがあり柔らかくてジューシー。鉄板で焼いてあるので、揚げてあるカツよりさっぱりしてて食べやすかったです!
久々の当たりのカツでした!!!
メニューも豊富でまた来たいと思いました♪
天気も上々、護国神社の参拝もでき、美味しいカツにも巡り合え、ホントにイイ1日でした(^^)/\(^^)♪

imgG53339430_1421805061453

imgG53339430_1421805061454

imgG53339430_1421805061455

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30