ピーススタッフブログ

2015年1月26日 月曜日

車買っちゃいました♪@ぎっくり腰に鍼治療!ピース鍼灸接骨院

ピース鍼灸接骨院の ゆか です。

この春、娘が専門学校を卒業し就職するため、私が今まで乗っていた車を娘にあげて、私の車を新しく買うことにしました!

院長先生が内外自動車の永井さんを紹介して下さり、永井さんが私の希望の車を探して下さり、どうしても欲しかった車を運よくお値打ちにGETできました。

とうとう昨日納車でうちにやってきました♪やっぱり可愛い~(*´∀`)私にとって、8年振りの新しい自分の車にウキウキですo(^o^)o

院長先生、永井さん、お世話になりありがとうございました(*´∀`)

imgG53339430_1422258700415

imgG53339430_1422258700417

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30