ピーススタッフブログ

2015年1月29日 木曜日

当たっちゃいました♪次男が(^^;@肩の痛み、腰痛もピース鍼灸接骨院へ。

こんにちは、ピースのかおりです(*^^*)
先週の土曜日の午後、次男から突然のLINE...mailto
何かあったんかいな?と思いながらLINEを開くと写メが...
何?このUCCブラックの詰め合わせ的な。
ギフト的な...取り敢えず文章を読んでみる。
『俺、全国で200人の中の1人』と次男。
sign02sign02sign02当たったの~eyesign03
家に帰ってから詳しく聞いたら、去年の秋UCCブラック飲んだ時に、20周年anniversarypresent応募シールが付いていて、1枚だけで抽選に応募したらまさかの当たりshine
こんなところで運を使ってしまうから、お母さんはBIGが当たらないんじゃないの~crying
まっ!でも当たったのは良かったねnote
数ヶ月前の応募だったし、まさか当たるとは思ってなかったから本人はかなりビックリしてたけどbleah

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30