ピーススタッフブログ

2015年1月30日 金曜日

ショコラファンタジー@交通事故の治療はピース鍼灸接骨院へご相談下さい!

こんにちは♪
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

JR高島屋で開催されている『Amour du Chocolat』に行ってきました♪
11時ぐらいに着きましたが、すでに会場には大勢の女性が!どこにどのお店があるか分からないので、とりあえず試食しながら会場を一周~(笑)

有名なブランドをはじめ日本初や名古屋初、高島屋限定など160ものショップが来ていました。
一際長い行列があり、プラカードには最大2時間待ちの文字が^_^;!!どこのブランドか分かりませんがきっと美味しいんでしょうね~♪その行列を横目に人をかき分け、いくつかのチョコをGET♪
初めにお酒を使ったチョコを試食してしまい、少しほろ酔いで買い物をしてた私でした(笑)

そそ。腕にCBCの腕章を付けた人を発見!一緒に行った母親が言うには『花咲かタイムズ』のスタッフだったようです♪田舎者なので思わず写真を撮ってしまいました☆

imgG53339430_1422578436024

imgG53339430_1422578436025

imgG53339430_1422578436026

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30