ピーススタッフブログ

2015年2月10日 火曜日

イチゴ狩り@肩、腰、膝の痛み・悩みはピース鍼灸接骨院へ!

こんにちは♪
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

6日(金)接骨院がお休みだったので、友達とヨガの先生と3人でイチゴ狩りに行ってきました(^-^)/
行き先は長野の『アクアロマン』!天気も上々!お出掛け日和~♪
ナビを使い3時間くらいで無事到着!このイチゴ農園は去年バスツアーで来て気に入ったので、今年は個人で来てみました。平日って事もあり、お客は私達だけ。広~いハウスを3人で貸し切り。よ~いドンで、大きなイチゴが次から次へと口の中へ...。友達と先生は50個、私は40個のイチゴを食べました(笑)
新品種の『かおりの』が超~あまあま(°∀°)で美味しかったですよ。
ここのハウスで『ヒルナンデス』のロケがあったようで写真と色紙が飾ってありました♪訪れた場所でロケがあるとちょっと嬉しいものですね(^-^ゞ
また来年も来たいなと思いました♪

イチゴでお腹いっぱいになったところで、次は蕎麦!
続きは近々UPしまぁす(^-^)/

imgG53339430_1423552578926

imgG53339430_1423552578927

imgG53339430_1423552578928

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30