ピーススタッフブログ

2015年2月20日 金曜日

蕎麦『ひねもす』@交通事故の治療はピース鍼灸接骨院へ。

こんにちは♪
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

先日のイチゴ狩りのblogの続きを!
イチゴ狩りを終えてから蕎麦を食べに行きました。
友達が『長野に行くなら蕎麦でしょ~♪』って、リサーチしてくれていました(嬉)感謝、感謝♪
お店は民家を改装した感じで、入るとすぐに薪ストーブが迎えてくれました。店内はとても暖かい雰囲気で、またまたここも貸し切り(嬉)!
ざる・おろし・くるみの食べ比べ蕎麦を注文して、シェアして食べました♪
くるみはすり鉢でお好みの大きさにすって、つゆを投入。おろしは辛味大根をつゆの中へ入れます。
十割蕎麦なのに全然切れず、味、コシ、香り、すべてがパーフェクト!
テーブルに岩塩があり、岩塩をつけて食べてみましたが、これがまた美味(^q^)!ヨガの先生がすごく気に入ってました♪
食べ終わると蕎麦湯とそば粉のクッキーを出していただけ、これもまた美味しかったです(*^^*)満足、満足!

お腹もふくれたので次は温泉にGO(^_^ゞ

imgG53339430_1424397472703

imgG53339430_1424397472704

imgG53339430_1424397472705

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30