ピーススタッフブログ

2015年3月19日 木曜日

温泉巡りの旅@花粉症でお悩みの方、鍼治療を試してみてはいかがですか?

こんにちは♪
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

日曜日、友達と奥飛騨へ温泉巡りに行ってきました。
前日までの天気は曇りと雨予報。しかし、私達はやっぱり晴れ女!青空も出て、いい天気となりました(^^)v

一湯目は新穂高の『焼乃湯』
二湯目は『焼岳』
焼乃湯は露天風呂を貸し切り!目の前には焼岳が綺麗に見えました♪
焼岳は混浴の露天風呂があって、湯あみ着を着て入りました。もうすぐ辞めるという従業員の女性に声を掛けられ、裏話やらを聞き楽しい時間を過ごせました。その人曰く『槍見館』がオススメらしいですよ(笑)

お昼ご飯は『奈賀勢』でテッチャン。はじめはうどん、最後にご飯を入れて雑炊に!汁までキレイに頂きました(^^)v
このお店は『花咲かタイムズ』でアジアンが来たみたいで、他にも沢山のサイン・写真が飾ってありました。
夜は一宮の『麺屋 三郎』で3月限定の桜海老塩ラーメン。桜海老の香りがくち一杯に広がりました。
お腹も一杯になり、〆は羽島温泉にゆっくりつかり、今日の温泉巡りを終えました(^^)v今回も温泉と食を満喫!とてもイイ休日を過ごせました♪

imgG53339430_1426728880608

imgG53339430_1426728880609

imgG53339430_1426728880610

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30