ピーススタッフブログ

2015年3月27日 金曜日

花粉の時期がやってきました(*_*)@花粉症の症状軽減に鍼治療

こんにちは、ピースのかおりです(^^)
毎年1月下旬頃から目と鼻がムズムズし始めるのですが、今年は2月の上旬から少し遅れてやってきました!花粉症(*_*)
この時期になると肌はボロボロ、顔は浮腫み、目と鼻の周りは掻きすぎ、こすりすぎでシワシワのガサガサ(T^T)コンタクトまで破れる始末...
杉,檜に加え、去年から「マイマイ蛾」までアレルギーデビューを果たしてしまいました。
ボロボロの私を見るに見かねた晃久先生が、花粉症の症状を抑制する鍼治療をして下さいました(^-^)v
頭には鍼をして貰った事はあったのですが、顔の鍼は初体験(>_<)
普通の鍼治療よりも短い鍼を使用します。(写真上が顔に使用する鍼)
感想は... 勿論痛くもなくアザになる事もなく、症状が和らぎお昼からも快適に過ごす事が出来ました!
飲み薬は眠くなるけど効かない。
点鼻は苦手。
等、花粉症でお悩みの方は1度ご相談下さい(*^^*)
※ほぼスッピンですが気にしないで下さい(/_;)

imgG53339430_1427415839259

imgG53339430_1427415839260

imgG53339430_1427415839261

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30