ピーススタッフブログ

2015年3月24日 火曜日

チョコレートビール「Sankt Gallen」@花粉症の症状でお悩みの方も鍼治療

こんにちは、ピースのかおりです(^^)
3月に入って、大雪~のポカポカ陽気で体がついていけなくなっていて、歳をしみじみと実感している今日この頃(*_*)

随分遡った話になってしまいますが(^^;
ここ数年、毎年バレンタインになるとアレンジメントフラワーをプレゼントして下さる方がいらして、今年はその方からチョコレートビールという物を頂きました!
期間中は岐阜の高島屋さんで購入する事が出来たようですが、普段は神奈川県にあるSankt Gallenさんでのネット販売等で購入可能のようです!
機会があればお試し下さい(*^^*)


imgG53339430_1427196351176

imgG53339430_1427196351177

imgG53339430_1427196351178

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30