ピーススタッフブログ

2015年5月15日 金曜日

2年振りの大垣祭り.:*:・'°☆@腰痛、坐骨神経痛のご相談はピース鍼灸接骨院へ

こんにちは、ピースのかおりです(^^)
先週の土曜日の夜、次男と私の妹と姪っ子の4人で2年振りに大垣祭りに行って来ました♪
夜の大垣祭りは十数年振りo(^o^)o
私と姪っ子でドリンクの買い出し。
次の日が母の日と言うことで、姪っ子が自分のお財布からお小遣いを出してお母さんにノンアルコールビールを買ってる姿に、心があたたかくなりました(*^^*)
ジャカバター、たこ焼き、イカ焼き、ビール‼最高‼
ジャカバターのテキヤのお兄ちゃんが「お姉さん!ジャガイモどんなけ入れても良いよぉ(^^)/」って言ってくれたので、遠慮なく蒸かしたてのジャガイモ沢山頂きました☆
その後はお決まりのヨーヨー釣り。去年は私が2個釣り上げたのですが、今回張り切って挑んだ次男と姪っ子は0...(/_;)
と、ここで次男が行方不明に...
数分後...次男は始めたばかりのバイト代で姪っ子に綿菓子を買って来て、ぶっきらぼうに手渡してました(*´ω`*)
凄い人で八幡さんの方まで行けませんでしたが、1日の〆が楽しい夜になって良かったです.:*:・'°☆
次のお祭りが楽しみ~♪


imgG53339430_1431648465971

imgG53339430_1431648465973

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30