ピーススタッフブログ

2015年5月12日 火曜日

こんな休日もアリ?@肩、腰、膝の痛みなどのお悩みはお気軽にご相談ください!

こんにちは♪
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

久しぶりに映画を観に行って来ました!
映画は『龍三と七人の子分たち』
朝イチの上映だったのか、休日だったからかチケットを買うまでに長蛇の列...(汗)
チケットを買うのに並んだのが初めてだったのでちょっと驚きでした(笑)
映画は面白く、周りからは時々笑い声が聞こえて来ました。
映画が映画だけに、年齢層が高めでしたね(^^ゞ
映画を観てから、ぶらっとドライブ。
途中で『ら~めん花月・嵐』というラーメン屋さんを見つけ入ってみました。
偶然にもオープンしたてだったようで、サービス券をいただいちゃいましたV(*^^*)!
久しぶりに映画を観て、ご飯を食べて、ドライブしてって感じでゆっくりした休日を過ごせました♪

imgG53339430_1431397265772

imgG53339430_1431397265773

imgG53339430_1431397265775

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30