ピーススタッフブログ

2015年5月18日 月曜日

モーニング@スポーツでのケガはピース鍼灸接骨院へ。

おはよーございます♪
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

愛西市の道の駅『立田ふれあいの里』北側にある『BAMBOO DONUTS CAFE』でモーニングをしてきました♪

お店の前は何度も通るのになかなか入店出来ず、今回やっと行くことが出来ました(^^ゞ
店内は白ベース。天井も高く解放的。テラス席もあり天気のいい日はテラスで優雅なひとときなんてのもイイですね!
入ってすぐのところには魅力的な沢山のドーナツ達が並んでいました.:*:・'°☆

モーニングのセットはライスペーパーにデニッシュパン、野菜やハム、ローストビーフが入ったものとゆで玉子。ソースは3種類でチリ、グレービー、ハニーマスタードだったかな(笑)
その中から好きなものを選んでディップして食べました!
プラスすれば、手作りプリンとかも付けれるようでしたよ。
この辺にはないちょっとシャレた感じのモーニングでした♪

imgG53339430_1431911201069

imgG53339430_1431911201070

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30