ピーススタッフブログ

2015年6月 3日 水曜日

石神さん(神明神社)@産前、産後の腰の痛み・骨盤矯正はピース鍼灸接骨院へ。

こんにちは♪
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

31日(日)、女4人で鳥羽の相差(おおさつ)にある『神明神社』に行ってきました♪
この神社の末社のひとつ、石神社は『石神さん』と呼ばれていて、女性の願い事をひとつだけ叶えてくれるという事で有名な神社!
用紙に願い事をなるべく具体的に記入し、お参りをします。
恋愛、結婚、出産、家族の健康など願い事は様々♪
私達も具体的に願い事を書いて、しっかりとお参りして来ました(^人^)
願い事が叶うことを期待したいものです♪ヽ(´▽`)/
その後あてもなく車を走らせ、展望台へ行き海を眺め、海の幸を食べ、夫婦岩にも立ち寄り参拝し、お土産屋さんでは試食を堪能(笑)!休みを満喫しました!
なかなかこの4人で会えないので、久しぶりに出掛けれて本当に良かったです♪

ちょっと山道に迷い混んで、車に酔わせちゃってゴメンね!
またみんなでどこか行こうね♪



imgG53339430_1433292768776

imgG53339430_1433292768777

imgG53339430_1433292768778

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30