ピーススタッフブログ

2015年6月 8日 月曜日

家庭菜園の観察日記(続)@ギックリ腰の治療もピース鍼灸接骨院へ

こんにちはピースのかおりです(^-^)
家庭菜園の経過報告!!
『トマト』
数回の摘芯を済ませてから、ぐんぐん背が高くなり立派になってきました。
蕾も沢山持って、花も順に咲き始めています。
小さくて可愛い青いトマトがちらほら(*´ω`*)
『なすび』
茄子用の土に植えているからなのか、成長スピードが早い!!
こんなになすびの葉っぱって大きかったっけ?と思う位です。
一番花が咲き、枯れたので一番実が成るのがたのしみ♪
『獅子唐』
トマトやなすびに比べると2回り位小さいですが、それでも小さくて可愛い白い花を咲かせています。

次回の観察日記では鈴なりのトマトが紹介出来ると良いなぁ(^o^)

imgG53339430_1433726217406

imgG53339430_1433726217407

imgG53339430_1433726217408

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30