ピーススタッフブログ

2015年6月 9日 火曜日

お別れのご挨拶@スポーツでの怪我はピース鍼灸接骨院へ

オープン以来2年間、受付・助手としてお世話になりました ゆか です。

この度、一身上の都合で退職することになりました。

院長先生、TAISHO先生、ヨガのMICHIRU先生には、私の壮大なダイエット計画にご協力頂きありがとうございました。

2年間一緒にお仕事させて頂いたマキさん、いつもお土産や美味しいおやつをありがとうございました。頂くばっかりでごめんなさいm(。_。)m 香織さん、一緒に働く機会は少なかったけれど、いつも細やかな気遣いありがとうございました。楽しかったです♪

そしてご愛顧頂きました患者さま、本当にありがとうございました。「ちょうどいい所に電気が当たってるわ」とお褒め頂いたり、体が楽になって旅行にいったお話や、お孫さんと遊んだお話を伺ったりするのがとても嬉しかったです。

2年間、私を育ててくださった全ての皆様に感謝します。お世話になりました。これからも、どうぞ皆様お体大事になさって下さい。

近くに住んでいますので、どこかで見掛けたら是非声を掛けてくださいね!

ありがとうございました。

脇田 由佳


imgG53339430_1433860333178

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30